ご依頼の流れ

FLOW

印刷から納品までスピーディに対応

お問い合わせから納品までスピーディな対応が可能です。
モノクロ専門のサービスだからこそ、小ロット対応、短納期、低コストを実現。

納期が迫っている、コストが合わないなど、教材・テキスト等のモノクロ印刷でお困りの際はご相談ください。

お問い合わせから納品まで

ご依頼の際は以下のフローを参考にしてください。

1

お問い合わせ

まずはお電話もしくはメールフォームからお問い合わせください。
その際に印刷物の詳細をお聞かせください。

納期のご相談も承っております。

2

お見積り

印刷の種類や部数、納期によって異なります。
お客様のご要望に合わせてお見積致します。
用途は決まっているが、印刷の種類等をご相談したいという場合もご提案・お見積致します。

3

データ入稿

お客様より原稿やデータを入稿して頂きます。
データチェックを行い、不備がある場合は再入稿して頂く場合もあります。

4

印刷

頂いた内容に沿って印刷を行っていきます。
モノクロ専用の印刷機により小ロット・短納期の対応が可能です。

5

加工・製本・断裁

ご要望に応じた折加工や製本加工を行います。
ご指定の部数での仕分けや梱包作業にも対応可能ですのでご相談ください。

6

納品

お客様のご希望に合わせて、ご指定の場所に納品致します。